2011年01月01日

明けまして

おめでとうございます
昨年はいろいろあったけど、今年もよろしくお願いします

AIONはちょっと休止しようと思う
現状やる、やらないって何かグダグダしてる感じが自分でもあるからね
ちょいときっちりと休止って事にして、戻れるまでは静観しておく事にしようかとね
ちなみにAION完全引退は今のトコ考えてない
やっぱ付き合いの長い知り合いが多いMMOだし
そう簡単にはやめたくないからねー


あ、実は1週間ほど前ぐらいから少しTWやってます
TWの方は復帰したって程じゃなくて、ちと懐かしんでやっている程度だけどね
Cp進められたので、結構満足してたり



何はともあれ、今年もよろしくお願いします



↓TW懐かしかったので撮った動画の宣伝


追加されたクエ?のゴーレム討伐動画
あえてルシで挑む人は少ないだろうなー
posted by 通行人B at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

