2011年01月12日

少しだけやっテイルズウィーバー

クリスマスぐらいからぷち復帰とでも言うべき状態になっているTW
無論運営には欠片も期待していないので、被害が出たらそこで引退なのはほぼ確実
まあ、そんな割り切りで気晴らしにinしている感じ

それでジョシュアが225Lvになりました
↓はステと装備
J225Lv+装備.png

課金装備で着飾ってはいるものの、無論課金した訳ではない
手持ちの余剰デモニをOMで流し、それで得たNPを箱に注ぎ込んだ(笑
ジョシュアは狩り装備の兜が虚無僧だったから、兜のSHOWが欲しかったんだよね・・・
そんな捨て身の覚悟(?)が実ったのか、いい兜SHOW+マフラーまで出ていい感じ
これで狩り中でも虚無僧を見なくて済んでいいわー、後はLvを上げよう


ちなみに、240Lvまで上げると放出にする予定
この辺のLvだと、マジ狩りしたら1時間ぐらいで上がるから楽でいいわ

↓240Lvでの予定ステ+装備
【タイプ】変化
【 LV 】240
【 STAB 】49
【 HACK 】1
【 INT 】81
【 DEF 】45
【 MR 】125
【 DEX 】255
【 AGI 】190

【 武器 】セレスティン
【 兜 】ウィンキー帽子
【 鎧 】I17GW or 合成失敗モナ魔鎧
【 腕 】I25本
【 顔 】デモニ
【 体 】MPWL
【 手 】I14ダイアモンドリング
【 足 】紅靴
【 エフェ 】ゼリレン
【称号】陰の実力者
【ペット】生命・集中・硬化

鎧はまだ入手していない、余っているNPで購入予定
本も鎧に同じ
エフェクトは虎欲しいけど高くて買う気なれん
ペットスキルの硬化はいるのかイマイチ謎
会心のがいいのかなー
posted by 通行人B at 23:20| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。