2010年08月05日

ル・シエル・ブルーについて

現状でもLcb系の検索ワードで来ている方が多いので
ここに断りを入れさせてもらいます

私は現在Lcbからは完全に手を引いている状態です

またこのブログに掲載されている情報は2010/4/6までの物です

当時調べた内容や考察した内容なので、現在では通用しない物もあります

以上の点を踏まえてご覧下さい
posted by 通行人B at 19:29| Comment(0) | ル・シエル・ブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

位置ズレ

アイオンは、結構位置ズレがあります
いや・・・私自身は遭遇した訳ではありませんが
レギメンでよく遭遇する人がいます(その人の問題?)

それで今日その人がinすると
椅子に座っている私がズレていたらしく
隣にいるレギメンを抱きかかえている様に見えると(笑

それが下の画像
rayrin.jpg

こちらは割りときれい?な状態です
むしろ、膝の上にちょこんと座っている感じですかね

それでこちらは・・・
rayebi.jpg

うん、抱きかかえていると言うより
もうめり込んでいると言うべきですね(笑
私が戻ってきた時は、この話題でレギチャが盛り上がっていました
最初は分からなかったのですが
私も画像を見せてもらい、一緒に笑っていました

まあ、こんなくだらない事でも笑えるレギメンがいるのはいい事です


※ 画像は友人に送ってもらった画像から名前部分を塗りつぶしました
posted by 通行人B at 23:22| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

The Tower of AION

久しぶりの記事、実に4ヶ月程の放置になるのか・・・
ル・シエル・ブルーを休止してから、The Tower of AIONをプレイしていました
アイオンにはTW時代の友人がおり、前からやらないか?と誘われていました
(ソッチは誘われていません)

それで、相方と少しやってみようとやり始めたのですが・・・
アイオンはLcbと違い、職特性がはっきりしていてかつどれも有用なのがいいですね
多少は職の格差がありますが、Lcbで萎えた職バランスに比べると全然マシです

私は1stだとやはり近接系だろう・・・と言う事でソードウイングを選択し
先日ついにカンスト(50Lv)を達成しました
しかし、アイオンは50Lvからが本番とも言われるゲームです
これから納得がいくまで装備強化を行っていこうと思います

aion001.jpg
posted by 通行人B at 17:55| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

